☆もうすぐです☆

お問い合わせはこちら

ブログ

☆もうすぐです☆

2022/02/22

こんにちは

今日も寒いですね・・・。

 

うちの事務所では今ゴルフブーム?!です!

というか所長がゴルフにハマってまして(^-^;

ゴルフの話が多いです笑

 

今回所長に似合うゴルフウエアを探してみました笑

 

 

こんにちは

今日も寒いですね・・・。

 

うちの事務所では今ゴルフブーム?!です!

というか所長がゴルフにハマってまして(^-^;

ゴルフの話が多いです笑

今回所長に似合うゴルフウエアを探してみました笑

 

【正規品】 ラウドマウス LOUDMOUTH メンズ 男性用 半袖シャツ ポロシャツ Tシャツ シャツ ボタン ロゴ ブランド スポーツ ゴルフウェア 幾何学模様 遊び心 カッコいい ジョーズ ヤシの木 ジュースポリエステル M L LL XL (春夏)

こんなのどうでしょうか??

ラウドマウス メンズ フルジップ ボンディングブルゾン 771202

 

なかなかカラフルです(笑)

 

こんなのもあります!

 

総務TさんはLOUDMOUTHがおすすめだそうsmileyyes

 

もうすぐ確定申告です~☆

こんな明るい話をしつつも頑張らないとですyes