大阪市で税理士事務所をお探しでしたら雰囲気をご紹介しているブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市にあるGPC-Tax川阪税理士事務所が更新しているブログです

大阪市で活動している税理士に関するブログを掲載しております

大阪市のGPC-Tax川阪税理士事務所には、相談者様が頭を悩ませているあらゆる問題を解決に向けてサポートしていくための経験豊富な業務経験と知識がございますので、初めての方も安心してお任せください。心から信頼していただけるサービス提供を行うべく、コミュニケーションを丁寧に取りながら、揺らぎない信頼関係をしっかりと築いてまいります。
GPC-Tax川阪税理士事務所は大阪市に拠点を置き、これからも多くの相談者様を支えるための技術を磨いてまいりますので、サービス内容について日々綴っているブログもぜひご覧ください。

おはようございます⛅まだまだコロナニュースが絶えない毎日です。今日もコロナ関連解雇1万人・・雇用助成申請で個人情報流出・・などなどまだまだ色…

 またまたコロナのお話になりますが、、、 大阪府への緊急事態宣言が21日にも解除された場合は、府立学校や市町村の小中学校などを来月…

 大阪の通天閣と万博記念公園にある太陽の塔で、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う休業要請などを解除する独自の基準、いわゆる「大阪モデル…

 こんにちは。GPC-Tax川阪税理士事務所でございます。 ゴールデンウィーク休業は以下の日程となっておりますのでお知らせいたします。&nbs…

奪還!!

2020/04/23

おはようございます。 コロナ、コロナの最中・・・年金改革関連法案が14日の衆院本会議で審議入りしこの時期にということで、改正法案の中身よ…

 ついに!!ついに!!決定です!!    新型コロナウイスルの感染拡大を受けて、緊急経済対策として実施する一律10万円の…

大阪閑散としていますね・・・ 又コロナ関連になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、税金や社会保険料の支払いを1年間猶予する制…

最近コロナのことばかりでうんざりしている方も多いと思いますが、収まることのないコロナ、、、、 ここまで感染者が出るとは誰も想像していな…

おはようございます⛅4月です、年度初め突入しました~2020年4月より改正された事項がニュースなど出ていますね。 ★120年ぶり(家族法は40年振…

大阪市で税理士との契約を検討されているなら、金融機関への対応経験や豊富なノウハウを活かし、相談者様が抱えているお悩みを一つひとつ丁寧に解決してきた実績を誇る事務所へお越しください。経営方針を加味したフレキシブルな対応力による最適なご提案は、利用された多くの相談者様に厚い信頼をお寄せいただいており、初めての方にも自信を持っておすすめいたします。
これから起業をお考えの方には、ご希望であれば創業時の資金調達から創業後の経営サポートまで幅広く支援しており、お悩みに合わせたサポートを実施していることも親しまれているポイントの一つです。また、GPC-Tax川阪税理士事務所は、大阪市の相談者様が安心して税務をご依頼いただけるようサービス内容についてブログにてご紹介しておりますので、関心がありましたらぜひお読みください。