アニメ化決定です☆

お問い合わせはこちら

ブログ

アニメ化決定です☆

2022/02/15

こんにちは

みなさんは鬼滅の刃観てますか?

こんな発表がありました!!!

 

鬼滅の刃:「刀鍛冶の里編」がテレビアニメ化

先日、「テレビアニメ『鬼滅の刃』遊郭編」が最終回を迎えましが、

なんと!番組最後に発表されました☆

吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」の

新作テレビアニメ「刀鍛冶の里編」が制作されます!

「刀鍛冶の里編」では「遊郭編」に続くストーリーで、

鋼鐵塚蛍(はがねづか・ほたる)ら刀鍛冶が集まる刀鍛冶の里での鬼との戦いが描かれます。

恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじ・みつり)、霞柱・時透無一郎(ときとう・むいちろう)が

描かれたティザービジュアルも公開されましたよ!

ビジュアルには「邪魔になるからさっさと逃げてくれない?」

「私、いたずらに人を傷つける奴(やつ)にはキュンとしないの」というコピーが添えられていますwink

 

 

「鬼滅の刃」は、家族を鬼に殺された竈門炭治郎が、鬼に変異した妹・禰豆子を人間に戻すために旅立つ……というストーリー。

原作は、2016〜20年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載

 「テレビアニメ『鬼滅の刃』竈門炭治郎 立志編」が2019年4〜9月に放送され、

2020年10月公開の「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が大ヒットしました。

「テレビアニメ『鬼滅の刃』遊郭編」が2021年12月にスタートし、2月13日に最終回を迎えたのです。

 

次も楽しみですね☆

 

融資、資金繰り、金融機関対応に関するご相談はお気軽にお問い合わせください。